いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

はじめまして!

はじめまして!
しんと申します。

最近「ありがとう」って言ったことはありますか?
私は、口癖のようにことあるごとに「ありがとう」って言葉がでるのですが、
今日は電話で通勤途中に妻に「ありがとう」って話しました。
そうすると、会議ばかりを考え嫌な通勤も忘れ
こころが落ち着く温かい気持ちになってきました。
それは「ありがとう」って感謝をできた自分への満足感なのかもしれませんね。
言った方が幸せになる「ありがとう」って言葉、
一日一回はこころから伝えたいなぁと思いました。

f:id:happy-shin-kyoto:20151212002311j:plain写真は、RICOH GR2 多重露光で撮影。今年のJR大阪駅です。