いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

琴滝イルミネーション(冬ほたる)

20日の夜に行って参りました。

17時30分に入場できるように丹波ICを17時に降りたのですが、すでに駐車場への道のりは遠いものでした。

結局18時に車を停めることができました。

 

冬ほたるは昨年中止となり今年がファイナルとのこと。

関係者のみなさんによりとても幻想的な夢のような美しいイルミネーションでした。

*にしんそば、ぜんざいはとても美味しかったです。

みなさんに伝わりますかどうか。。。写真をアップします。

 

ハートマークがキラキラ綺麗❗

f:id:happy-shin-kyoto:20151223235446j:plain

サンタさんがライトアップのアナウンス!

f:id:happy-shin-kyoto:20151224075355j:plain

 

カメラ:SONY α7R2

レンズ:EF 24-240