いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

2月29日 閏年

特に、何もないのですが。

閏年の2月29日の記念にブログを残そう。

今年はオリンピックの年。

今年は大学の同窓会の年。

 

僕の通っていた大学は

再編のため学部がなくなりました

特徴のある夜間短期大学部

自由だったなぁ

たくさんの経験をした学生時代

特にいろいろなアルバイトをしました

そのことはまたの機会に書いてみよう

 

新しい卒業生が入ってくることはありません

同窓生は減るばかり

卒業して25年がすぎました

 

2016年同窓会 久しぶりに会えるみんな

心待ちにしています。