いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

ガレリアかめおかのバラ園

 気の向くまま久しぶりの更新となりました。

道の駅ガレリアかめおかのバラ園が見頃になってきました。

今日、明日はガレリアばらフェスタ2017です。

道の駅の建物の南側は森の散歩やベンチでお弁当を食べている人もいます。

市立図書館もあります。

子どもと一緒にお弁当を持って出かけてみては!

 

f:id:happy-shin-kyoto:20170520090612j:image

たくさんの種類のバラが咲いています。

f:id:happy-shin-kyoto:20170520090640j:image

バラのアーチの中を散歩。まだツボミが多かったなぁ。

f:id:happy-shin-kyoto:20170520092349j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20170520092021j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20170520092349j:image

ベンチで休憩! 

f:id:happy-shin-kyoto:20170520092256j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20170520092311j:image