いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

北浜から天満橋へ歩く

ペンタックスリコー スクエア大阪がOMMビルに移り、会社帰りに立ち寄れるようになったので、北浜から天満橋へ歩いてみた。

 

ご覧のように眺めのよい川沿いぶらぶらと。あまりにも夕陽が良かったのでシャッターをいっぱい押していた。

f:id:happy-shin-kyoto:20170929074244j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20170929074256j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20170929074301j:image

↓すごく大きなアロエにビックリ!誰か植えたのだろう?工事で残ったのもうれしいなぁ。

f:id:happy-shin-kyoto:20170929074307j:image

カメラはRICOH GR2 トリミングしています。