いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

今年も一年ご愛読ありがとうございました。

みなさま、今年はいい年でしたでしょうか?

私は、仕事(会社員)、家庭(夫婦二人の夫)、私自身(趣味)として、大きな変化もなく安定期だったように感じます。

来年はそれぞれの立場で大きな変化(課題)があり前向きにチャレンジしていきたいと考えています。

来年は、『先する、早くする。先手必勝!』ですね。

今日は新年用に北野天満宮で大福梅とお屠蘇をいただいてきました。

更新頻度の少ない平凡な私の記録ですが、ご愛読いただきましてありがとうございます。

では、みなさま、よいおとしを!


f:id:happy-shin-kyoto:20171231124614j:image

 年越し準備ですね。


f:id:happy-shin-kyoto:20171231124717j:image

来年は戌年です。


f:id:happy-shin-kyoto:20171231124811j:image

今年は梅の開花が遅いですね。


f:id:happy-shin-kyoto:20171231124901j:image
f:id:happy-shin-kyoto:20171231124921j:image

なんてんがきれいです。