いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

一月も終わりですね。

f:id:happy-shin-kyoto:20180131062423j:plain1月3日のブログ更新を最後に月末になってしまいました。
1月4日の仕事始めからず~っと仕事が忙しく、気持ちも落ち着きません。
やっと一段落したと思えば、トラブル続発。。。
新年早々から障害物競争です。
まともにはすすませてくれませんね。。。
そろそろお祓いをしておみくじをひこうかなぁ。。。

写真はに一月中旬の北野天満宮雲龍梅です。
今年の開花は遅いです。

早く春がこないかなぁ🎵