いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

亀岡の雲海 その2

亀岡の雲海
場所は、亀岡カントリークラブ(ゴルフ場)のすぐ近く。
同じ場所といってもいいくらいです。
霧がはれてきて、大学の校舎が見えてきたところです。
今の桂川孝裕市長、亀岡の霧を観光資源に考えて、雲海テラスをつくったようです。
私もいってみようかなぁ。
f:id:happy-shin-kyoto:20180212133816j:plain