いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GWのSTAY HOME 2日目

GW2日目は、昼前まで爆睡!
目覚まし時計をセットせずこんなに寝たのは昨年の入院中以来のことだ。
お昼ご飯に茶そばを、お汁は昆布に醤油、みりん、料理酒、砂糖を混ぜた簡単なもの。
自分で作ると美味しいものだなぁ。
そばを上手く茹でるのはコツがいりますね。
鰊(にしん)と温泉卵、根昆布を入れて食べました。
妻も美味しいと言ってくれたのでまずまずの出来だったとこにしましょう。

茶そばの写真を撮るのを忘れてました😓