いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GWのSTAY HOME 5日目

今日がGW最終日。
だらだらした生活に慣れた頃に出社だ。

さて、GWに向けて注文したもの。
・40inch フルハイビジョンテレビ
・アマゾンのFire TV Stick 4K
写真を大きなモニターで見たいと4K 50インチを探してい1年以上経過したけど、TV値下がりとチューナーなどを考えると見送りになっていたけど、40インチのフルハイビジョンが25,000円となるととりあえず買っておこうとなった訳だ。我が家のテレビは2K 32インチ。それからすれば大きくなり快適だ。HDDも取付け録画もOK!
大きな画面でAmazon primeビデオを鑑賞と思っていたが、GW最終日になっても納期不明だ。人気があるのかコロナの影響で生産できていないのか。。。しばらく待つことにしよう。