いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

ソフトフォーカスレンズ

自粛中のGWもコロナに感染することなく無事出勤することができました。

今週にはいり通勤時間帯の人が増えてきましたね。感染リスクが高くなるので注意しないと!

さて、GWはカメラ屋さんへ買い物に行けないのでもっぱらネット検索をしてました。すると程度のいいソフトフォーカスレンズを発見したので急いでポチリました。レンズはsmc PENTAX S 85mm soft 。フイルム時代のオールドレンズです。昔はこのような特徴のあるおもしろいレンズがありましたね。


f:id:happy-shin-kyoto:20200520061112j:image


f:id:happy-shin-kyoto:20200520061411j:image