いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

6月1日

5月21日京都市の緊急事態宣言解除から10日間が過ぎ今日から営業を再開するお店も増えましたね。通勤電車も2月のコロナの影響前に戻った感じ、ただみなさんマスクをしていますが。

JR京都駅ホームのセブンイレブンも朝から開いていました。

第二波の流行とならないよう手洗い、うがいを徹底したいと心がけています。

私の京都散歩撮影も少しずつ再開しようと思っています。

さつきのお花から再開。

今後ともよろしくお願いします。