いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

JR八木駅の改築

JR八木駅はレールを使って建てていたり木造の陸橋があったりと歴史ある古い駅舎だった。昔の二条駅も同じ。好きな駅。

そんな駅だったのだけど新しくバリアフリーの駅に変わった。

灯りがついてエスカレータも動いて、新しくなったけど環境から逆らっていないかなぁ。太陽光発電とか使っても、電気や人工物は少ない方が環境にいいに決まってる。これからは違った考えで街づくりを考えてたほうがいいよね。


f:id:happy-shin-kyoto:20210718231640j:image


f:id:happy-shin-kyoto:20210718231748j:image