いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

エキシマレーザー手術を受けました。番外編

術後3ヵ月半が経過しました。まだ左眼の焦点が合いません。

困ったものです。

近くも遠くもボケたまま。

このままだと思うと手術をしてよかったのか考えてしまいます。

早く安定してメガネ、いや先生はハードコンタクトって言っていましたが、作りたい。

運転免許証の更新が心配です。でないと車の長いローンだけが残ることに。。。

 

でも手術をして良かった思うことがありました。

夜の暗い歩道を歩いていたとき、人影が見えたのです!クリア感が良くなっています!!

これにはビックリ!!!

手術したのだから当たり前かもしれませんが今の私にはとても嬉しかった。

次回の検診は11月です。その時はいい報告ができることを願っています。