いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

エキシマレーザー手術を受けました。12

前回の眼科検診のときは、矯正視力が.0.4と視力が悪化し運転免許証の更新が危ぶまれてました。睡眠不足とストレス、更新当日はスマホやテレビを見ないように注意をして更新会場に向かいました。

京都駅前運転免許証更新センターへ14時到着。会場では待ち時間もなく、手際よく案内され視力検査へ、右眼、左眼、両眼で各3回測定し無事合格!

合格となると不思議なもので、以前よりハッキリと見えてくるんですよ!!

めざせ!矯正で1.0!!

写真は、お日様の力をうけて錦に色付く秋景色


f:id:happy-shin-kyoto:20211128131057j:image