いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

写真集を3種類作ります。

今まで撮影した写真をゆっくり見ようと思っています。

最近はカメラの進歩に合わせて買い換え、

新しいカメラを使うのが嬉しくて撮影ばかりしていました。

自分でもなんのために写しているのかわからなくなり

何か形にしようと、昔の写真をゆっくり眺めています。

そして、

1.デジカメ写真の自分の記録

2.ある時から家族写真を毎年元旦に写しています。

  それを中心に家族の記録をまとめます。

3.結婚して4年、1年毎の夫婦の記録。

こうしてみると私の写真は記録中心なんだなぁ。

プライベート写真がメインになるので

お見せできないのが残念ですが。


写真は、秋の雲とコスモスです。

f:id:happy-shin-kyoto:20161013003818j:plain