いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も終わりですね。

1月3日のブログ更新を最後に月末になってしまいました。 1月4日の仕事始めからず~っと仕事が忙しく、気持ちも落ち着きません。 やっと一段落したと思えば、トラブル続発。。。 新年早々から障害物競争です。 まともにはすすませてくれませんね。。。 そろそ…

平成30年の仕事始めです。

今日から仕事が始まりましたが 通勤電車は空いていて座ることができました。 5日からや9日から出勤の会社が多いのでしょうね。今年も10の目標を決め仕事も私生活も『笑顔いっぱい』で過ごせるよう一所懸命取り組んでいきます。

お正月3日目

お正月3日目 お墓参り、親類へ挨拶、神泉苑へお詣り。 今年の恵方は南南東です。 龍王社奥殿にもお詣りしました。

お正月の京都タワー

京都駅前のイルミネーションとあわせて、オレンジ色の京都タワー! 京都駅周辺Winter Illumination『ときめきプロジェクト』の一環として、京都タワーをオレンジにライトアップいたします。(初日の出をイメージ) RICOH GR Ⅱ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます❗ 各地で日の出のいい知らせを聞くなか私は年末年始とゆっくり過ごしていました。 よく寝た年越しでした。 初詣は氏神さんの村山神社へ、地元のお正月初詣フリー切符を買っていたので、旅行御守をいただきました。 昨年の台風…