いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エキシマレーザー手術を受けました。12

前回の眼科検診のときは、矯正視力が.0.4と視力が悪化し運転免許証の更新が危ぶまれてました。睡眠不足とストレス、更新当日はスマホやテレビを見ないように注意をして更新会場に向かいました。 京都駅前運転免許証更新センターへ14時到着。会場では待ち時間…

いつも笑顔で。。。

今年は思うところの多い、気持ちが大きく変化した年になりました。 私の体のこと、仕事のこと、家族のこと、三つことがすべて問題となりました。 今年も残すところあと1ヶ月と少し、次につながるよう気持ちを持ち直して過ごしていきます。 いつも笑顔でいれ…

エキシマレーザー手術を受けました10

術後半年検診の日。まだ視力が安定しません。矯正で0.4。1ヶ月前は0.7だったのでショックです。原因はわからないって言われるとどうしようもありませんね。来週が運転免許証の更新です。睡眠不足に気をつけて、マッサージをして視力が回復するのを期待します…

肩腱板損傷!?いやいや、五十肩でした。

右肩が上がらなくなりました。ネクタイも結べずワイシャツが脱げず、軽いカバンさえもぶら下げることができなくなりました。 頭を過ぎったのは、肩腱板損傷て手術!これだけは勘弁してくれ!って思いながら整形外科でエコー検査を受けました。水がたまってい…

エキシマレーザー手術を受けました9

メガネを作り替えて2週間が過ぎました。まだスッキリとはしませんが、以前よりは見やすくなりました。視力が安定しません。見えていた文字がボヤケてきたり、困ったものです。涙目のときは比較的見やすくなります。 運転免許証の更新ができるようにまであと2…