いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

いつも笑顔で。。。

今年は思うところの多い、気持ちが大きく変化した年になりました。

私の体のこと、仕事のこと、家族のこと、三つことがすべて問題となりました。

今年も残すところあと1ヶ月と少し、次につながるよう気持ちを持ち直して過ごしていきます。

いつも笑顔でいれますように!

写真は愛宕念仏寺の鬼です。


f:id:happy-shin-kyoto:20211121200817j:image