いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

リサイクルショップで買い取ってもらいました。

あまり使わなくなったカメラ用リュックサックを買い取ってもらいました。重いレンズを3本も詰め込んで10kg近い荷物を背負って歩いていたのですが、肩腱板手術をしてから使わなくなってました。

ゴールデンウィークの初日で混んでいるかなぁと思っていたのですが、雨、風が強いせいか、持ち込んでからの査定時間は10分。

はやい!!!

査定価格は、なんと4,900円!!!!!

私の予想の買取価格からはるかに高い価格でした。買ってから4年以上も経過してるのに。

買取りに身分証明書が必要だけど手続きも簡単てした。

買い取ってもらうのが癖になりそうな今後です。

使っていないノートとかも持っていこうっと!

写真は雨の中、見頃を過ぎた山吹、参拝者の少ないゴールデンウィークの初日でした。


f:id:happy-shin-kyoto:20220430093638j:image