いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

少し早い 年越しうどん です。

大阪のおうどんが食べたいと、道頓堀今井できつねうどんをいただいてきました。


f:id:happy-shin-kyoto:20171230173751j:image

少し甘い目のお出汁にふっくらきつねが2枚。追加でささの鯛寿司をつけていただきました。

お店を入ったときから、お出汁のいいかおりしていました。なのでだし巻きを追加注文!薄い目の味つけに出汁がいい感じ、とても美味しくいただきました。

私は京都のこしぬけうどん、伊勢うどん、そして大阪うどんのようにやわらかくふっくらとしたおうどんが好きです。今は四国のこしのあるうどんが人気ですが、うどんに出汁のからまりやすい関西風うどんも食べてみてくださいね。