いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

コインパーキングでの出来事

自動販売機や券売機では、クレジットカードやお札が使えない時はその物が買えないだけ。でも後払いのコインパーキングで使えるはずのクレジットカードやお札が使えない時、まして手持ちのコインが足らない時は困ってしまいますね。まさにそれが昨日!後ろから車の列ができるし引き返せません。それも名の通ったホテルが委託している名の通ったコインパーキングだから余計に管理は?!って思ってしまいます。出口で精算する時になって分かるってことがないよう改善して欲しいなぁ。その点、事前精算機のあるコインパーキングはありがたい。

出口で焦るのは私、出来だけ利用しないこと、公共の交通機関を利用することだろうなぁ。

f:id:happy-shin-kyoto:20211219231912j:image

f:id:happy-shin-kyoto:20211219231926j:image

写真は気持ちだけでもクリスマスのイルミネーション。駐車場から出る待ち時間に花火が見られたと家族はよろこんでました。