いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GW STAT HOME 3日目

昨年の日記を見直してました。
平成31年4月30日は鍬山神社で御朱印をいただき
令和元年5月1日は出雲大神宮御朱印をいただいていました。
平成から令和へ、なにかワクワクしていた時だったと思います。
今年は、おうちを楽しむGWですね。
3日目ともなるとスローで動こうと慣れていきましたが。

近くのスーパーへ買い物にいきました。
人が多いなぁといいうのが実感です。
カップルでお散歩や走っている人も多い。
休日には2万歩ぐらい歩くのですが、家の中だけだと3,000歩ぐらい。
お腹も出てきて体重増加を気にしないと!

家族の記録用写真集の写真ピックアップを始めました。
2019年からさかのぼって作ろを思います。

写真は、今日もお散歩に行った近くの神社。
お日様のきらりんを入れて。。。
カメラはポケットに入れているGR3

f:id:happy-shin-kyoto:20200506125851j:plain