いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GWのSTAY HOME 4日目

GWにやろうと思っていた料理。
お昼は鰊そば、山菜そば、鰊のぶっかけそばと業務スーパーで買った茶そばを使いきらないとと毎日つくりました。そばは湯がいたあと具をのせてお汁をかけて素早く作るのにコツがいりますね。ついついそばがのびてしまいます。
夕食はトマトのシチューを作りました。豚ブロックを焼いて、玉葱、ニンジン、ピーマン、シメジを男切りしていれました。
たくさんできてしまったので3日間は食べ続けないといけないなぁ。

さて、2019年のアルバム作りを始めました。どこのメーカーにしようかと探したのですが、アスカネットのMY BOOKにしました。自由にレイアウトができるのが決め手。ソフトをダウンロードしサンプルの台紙を参考にレイアウトを始めました。