いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

今年一年は。。。

この冬の初雪は12月17日、毎年2、3日はスタッドレスタイヤが必要です。先週替えていたのでたすかりました。

一年前は、今年が新型コロナウイルスの影響でこんなに生活が変わってしまうと考えもしていませんでした。数年前、鳥インフルエンザが人にも感染するときを予測した番組を流していたけど、どこか他人事、ドラマって意識だったのだと思う。

全員がマスクをする生活、ワクチンができるという報道を信じて前向きに生活している昨今。みんな頑張っている。こんなときは誰もが衣食住、今まで以上に安心して生活ができるよう守ることが大切だと思う。


f:id:happy-shin-kyoto:20201217062603j:image

駅の椅子に積もった雪、昨夜は吹雪いたのかなぁ。