いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

師走になりましたね

あわただしく走っています。

気持ちだけかもしれませんが。

一年前は、コロナなんぞどこ吹く風、

いつもより長い正月休みを楽しみに指をおって数えてました。

来年は、新年を祝う正月の集まりを中止しようと思います。

20年近く続けていた家族の集合写真も途切れます。

コロナの影響、それぞれの家族の事情、様々な事情が重なった結論です。

来年は再開てきることを願って。。。

写真はosaka光のルネサンス2020です。

みなさんがいい年を迎えられますように。


f:id:happy-shin-kyoto:20201203182958j:image