いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GWのStay Home

おうちにいようよ!
そんなGWが始まりました。

私のGWは5連休です。
在宅勤務の方だとず〜っと出勤しないのでGWも在宅勤務も区別付かなくなっているのかもしれませんね。

さてGWに何をしようかと考え、
①写真の整理
②近くの散歩
③ゆっくりTVを見よう
④料理でもしようか
などと考えています。

写真の整理について、
私は整理が下手なので写真も分類や重要度など考えたら
頭がこんがらがって収拾が付かなくなるので
日付けとタイトルをホルダー名にして保存しています。
そして整理は1年ごとに写真集を作っているのです。
PHOTO BOOKとゆうやつです。
結婚した年の2012年から。
そして私の写真の趣味が大きくなり画素数もアップして2015年ですがストップ中。
メインが家族の記録なので、結婚後一緒に写真を撮る機会が減ってきたこともあるかも。

休みの間に写真のピックアップをしようと思います。
まずは2019年から始めよう!

結果は後ほど。。。

今日の写真は、お家で咲いた花をアップします。

 

f:id:happy-shin-kyoto:20200506005544j:plain