いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

GWのSTAY HOME 1日目

だらだらと過ごした1日だった。
昼間はアマゾンプライム復活の日を鑑賞。
これってウイルスが原因で世界が滅亡する映画だったんだ。。。
新型コロナウイルスでも2月末の2ヶ月前は、注意しながら撮影に行っていたなぁ。
なんて考えると、2ヶ月間でこうも世界的に広がってしまうんだと驚いている。
早く終息するのを願って人が集まる場所は控えよう。
そして安心してワイワイと食事できるのを楽しみに。。。

夕方から近くの氏神さんへ散歩。
つつじがキレイに咲き始めていた。
ポケットにGR3が入っているのでツツジをパチリ!

f:id:happy-shin-kyoto:20200506013804j:plain