いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

LINE 恐怖症

ラインにメッセージが入ると、スマホの待ち受け画面や通知のところにに表示されないのですね。気付くのが遅れ、仕事の連絡が止まってしまって、大変なことになることがありました。それ以来休みの日もLINEをチェック。仕事関係の人から休みの時に連絡がある時はいい話じゃないですね。だからドキドキしながらLINEアプリをチェックしてます。それ以来LINE恐怖症。スマホをやめたいと思うようになってきました。

 

f:id:happy-shin-kyoto:20211225013741j:image

写真は高島屋に飾ってあったクリスマスのクマさんです。ソフトにするためピントをずらしてボカしました。