いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

整形外科と鍼灸院

土曜日は、整形外科、内科、眼科、鍼灸院、と病院三昧。歯科も行きたいけど時間が足りません。糖尿病と緑内障、腰痛と五十肩の治療も大切!糖尿病と緑内障は1ヶ月から2ヶ月ごと、腰痛、五十肩は毎週、先生からは週2回は来てくださいと言われてますが働いていると難しいてますね。言われたとおりにしていれば早く病院から卒業できるのでしょうが。。。

それと、整形外科と鍼灸院を一緒に行くと保険がきかないのですね。鍼灸院が自費診療になりました。僅かですが支払いに行ってきました。しばらく整形外科の注射をメインに肩治療をして腰の治療はお休みにします。

 

f:id:happy-shin-kyoto:20211225012420j:image

写真は北野天満宮の手水舎(てみずや)です。北野天満宮とわかるように牛さんをバックいれてみました。