いつも笑顔でhappy-shin

ペンタックスのカメラを愛用中。重いカメラをぶら下げて、京都、亀岡をぶらぶらお散歩。写真を中心に興味のあることを綴るhappy-shinの備忘録です。笑顔は伝染する!いつも笑顔で Happy Shin

エキシマレーザー手術を受けました6

右目を手術して8週間(2ヶ月)、左目を手術して6週間が過ぎました。

術後一ヶ月ぐらいまで徐々に見にくくなってきてメガネもあわなくなりとても不便。

目薬は朝晩2回、2種類の抗菌剤の目薬をさしています。

2ヶ月過ぎると目を細めるとピントが合うようになってきました。でも夜は光が散乱して見にくい。まだ新聞や雑誌も読む気になれません。

このブログを書いていても誤字脱字がわからない。仕事でもメール書くのに気をつかいます。